愚痴ばっかり言ってても始まらないので、スタンのジャンドをとりあえず作ってみる。
仮想敵はティムール。
大災厄だけだと逆毛ハイドラを落としきれるか不安なので魔術遠眼鏡を入れてみた。
巨匠にも刺せるのでたぶん腐ることはないと思う。
本当は殺戮の暴君あった方が良さそう。
双陽ももう少し増やしていい気がする。サイクリングはフラッド受けにもなるし。
クリーチャー(12)
媒介者の修練者 4
切り裂き顎の猛竜 3
栄光をもたらすもの 4
害悪の機械巨人 1
呪文(23)
致命的な一押し 2
削剥 3
稲妻の一撃 3
魔術遠眼鏡 1
木端+微塵 1
大災厄 4
焼けつく双陽 2
ヴァンスの爆破砲 2
ヴラスカの侮辱 2
反逆の先導者、チャンドラ 1
生命の力、ニッサ 1
秘宝探究者、ヴラスカ 1
土地(25)
森 2
沼 2
山 3
根縛りの岩山 4
竜髑髏の山頂 3
隠れた茂み 4
泥濘の峡谷 3
花盛りの湿地 4
仮想敵はティムール。
大災厄だけだと逆毛ハイドラを落としきれるか不安なので魔術遠眼鏡を入れてみた。
巨匠にも刺せるのでたぶん腐ることはないと思う。
本当は殺戮の暴君あった方が良さそう。
双陽ももう少し増やしていい気がする。サイクリングはフラッド受けにもなるし。
コメント
ありがとうございます。今のティムールはどうも好きになれないのでジャンドを考えることが多いですね。
村長さんが書いてた探検型も参考にさせてもらってます。
全体火力枠を驚天+動地にして、探検で墓地に落としても撃てるようにするとか色々試してる感じです。