叩き台。
黒緑の打撃体デッキ。
公式に載ってたやつを少し弄った形。
環境にコントロールが多すぎるようならメイン強迫もあり得る。
逆に人質取りが少なそうならプッシュの数減らしてもいいかも。
これでエネルギーやコントロールと戦えるのかは正直不明。
それでも使いたいデッキがやっと見つかったのである程度はこれで頑張りたい。
クリーチャー(23)
緑地帯の暴れ者 4
光袖会の収集者 4
牙長獣の仔 4
立て直しのケンラ 1
夢盗人 2
静電気式打撃体 4
逆毛ハイドラ 4
呪文(17)
霊気との調和 4
致命的な一押し 4
顕在的防御 4
気宇壮大 4
ロナスの碑 1
土地(20)
森 3
沼 2
花盛りの湿地 4
霊気拠点 4
進化する未開地 2
ハシェプのオアシス 4
イフニルの死界 1
黒緑の打撃体デッキ。
公式に載ってたやつを少し弄った形。
環境にコントロールが多すぎるようならメイン強迫もあり得る。
逆に人質取りが少なそうならプッシュの数減らしてもいいかも。
これでエネルギーやコントロールと戦えるのかは正直不明。
それでも使いたいデッキがやっと見つかったのである程度はこれで頑張りたい。
コメント
顕在的防御は後の先なので、ハンデス対応で何か使われても弾いたら勝てますし
前方確認からのオールインは単純ですけど強いですよね。
メインにありなら何枚か採ってみようと思います。