あ り ま し た
まあ赤単相手に9マナ出すのがまず大変だけど。
それでもランプミラーでは先出しできるとクッソ有利になるので、サイドとしては割と有用。
コジレックなんてサイドに入れてないでこいつとチャンドラの敗北でも積んでいけば良かった。
Void Winnower / 虚空の選別者 (9)
クリーチャー — エルドラージ(Eldrazi)
あなたの対戦相手は点数で見たマナ・コストが偶数の呪文を唱えられない。(0は偶数である。)
あなたの対戦相手は点数で見たマナ・コストが偶数のクリーチャーではブロックできない。
11/9
まあ赤単相手に9マナ出すのがまず大変だけど。
それでもランプミラーでは先出しできるとクッソ有利になるので、サイドとしては割と有用。
コジレックなんてサイドに入れてないでこいつとチャンドラの敗北でも積んでいけば良かった。
コメント
難題「モグモグ」
ウラモグ止めるぜとサイドインしたのちに予見者で追放される
ランプミラーあるある
>エノキさん
ロストレガシーへの散らし対策で取られてることもありますね
赤単もサイド後は若干速度落ちるので、2枚目のウラモグと入れ換えでサイドインするのも個人的にはありかなと思ってます
リターンで焼け残ったハゾレトを突破できたり、チャンドラを使ったリカバリーに対して蓋できるのは結構大きいかと